今ここにある暮らしからつなげる未来(略称:イマココ)Vol 24.
しゃべらんBAR ~イマココ的異種交流会@つくば市民大学~

こんなコト、やります

2014年にスタートした「今ここにあるくらしからつなげる未来(略称:イマココ)」

過去に取り上げたテーマは、衣食住、農業、電力、政治、身体、ダイバーシティ、コミュニケーション、死生観に人生観……などなど、「くらし」をベースにした様々なテーマで、コツコツと対話の場を積み重ねてきました。

そんなイマココですが、
つくば市民大学活動休止にともない、つくば市民大学という場所での開催は今回で最終回となります。

そこで今回は、
「しゃべらんBAR~イマココ的異種交流会@つくば市民大学~」
として開催します。

これまでにイマココに参加された方、話題提供してくれた方、そしてつくば市民大学に共感してくれた方々がゆるりと集まるBARです。

飲み物(ノンアルコール)軽食つきです
リピーターも初めましての人も大歓迎。

出会うこと、つながることで、くらしがちょっとずつ豊かに、おもしろくなっていく。
そんなしゃべらんBAR

どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

 

こんな方に

これまでイマココにご参加いただいた方

過去の開催時に参加できず残念な思いをした方

これまでの話題提供者と再会したい方

つくば市民大学ユーザーの方 など。

これまでの話題提供者にも、ご参加いただけるようお声掛けしております。
話題提供者の参加が確定したら、こちらのページでお知らせします。

 

 

日 時

2017年12月19日(火)
18:55~21:00(18:45~受付)

 

 

会 場

つくば市民大学

※アクセスはこちらをご参照ください。
※駐車場はありません。公共交通機関か、近隣の有料駐車場をご利用ください。
※車イス駐車場をご希望の方は、申込時にご連絡ください。なお、近隣の公共駐車場にも車イス駐車場があります。
※マイカップ持参にご協力ください。

 

参加費

500円 (ノンアルコールビール・カクテル、軽食付き)

 

お申し込み

このページの一番下にあるお申し込みフォームからお申し込みくださいませ。
 

【主催】つくば市民大学・イマココ事務局

「今ここにある暮らしからつなげる未来(通称イマココ)」とは・・・
イマココは、暮らしを見直すきっかけ作りになる、学びあいと対話の場です。
講師がいて何かを教えてくれるのではなく、参加者1人1人が自分の経験や思いをシェアする場でもあります。

お申し込みフォーム

お名前 (※)

メールアドレス (※)

お電話番号

備考

「送信ボタン」をクリックし、正常に送信が完了しますと、控えのメールが自動で送信されます。

もし、1時間ほど経過しても、届かない場合は、ご入力くださったメールアドレスが誤っているかもしれません。

たいへん恐れ入りますが、再度、送信いただくか、メールまたはお電話にてお問い合わせください。

E-mail:info@tsukuba-cu.net
029-828-8891
受付日時:火・木・土・日曜 13時~18時